「ポケコロ/ポケットコロニー 攻略」 非公式ファンサイト

ポケコロの世界を覗いてみよう!

  • ポケコロって?

    ポケコロって?
    ポケットコロニーって何?まずはポケコロの世界をご紹介。

  • コロニアン

    コロニアン
    豊富なパーツを組み合わせて自分だけのコロニアンを作ろう。

  • ショップ

    ショップ
    ショップで可愛いお洋服や家具を買ってオシャレしちゃおう!

  • ガチャ

    ガチャ
    毎週金曜日は新ガチャ発売の日。運良く木をGETできるかな?

  • 合成ポット

    合成ポット
    ダブったアイテムは合成で他のアイテムに。何が出るかな?

  • 水やり・タッチ

    水やり・タッチ
    木に水をあげると成長するよ。みんなで協力して実らせよう。

  • お世話

    お世話
    お風呂に入れたり、ベッドで寝かせてあげたり。お世話してあげよ!

  • 料理

    料理
    お腹がすいたら動けなくなっちゃう。ご飯食べて元気イッパイ!

  • ポケとも

    ポケとも
    仲良くなったらポケとも申請してみよう。友達100人できるかな?

  • 掲示板・1:1トーク

    掲示板・1:1トーク
    ポケともさんとお話しよ。内緒のお話は1:1トークで☆

  • きまぐれ商店

    きまぐれ商店
    商品は毎日入れ替わる!買い逃したら次はいつ入荷するか分からない…

  • プレゼント

    プレゼント
    送料をかけずに木の実を贈るには?ちょっと分かりにくい事まとめました。

  • ドナ

    ドナ
    お買い物に必要なドナ。賢いドナの貯め方をご紹介します。

  • クエスト

    クエスト
    簡単なものから大変なものまで、様々なクエストが出題されるよ。

  • デイリークエスト

    デイリークエスト
    一日一回出されるクエスト。クリアして毎日10ドナGETしちゃおう。

  • 今週のクエスト

    今週のクエスト
    期限は一週間。全部クリアできたら70ドナGETできちゃうよ。

  • キラキラ集めてプレゼント

    キラキラ集めてプレゼント
    クエストクリアで、クリスタルやバラのアイテムがもらえちゃう。

  • かがやく星を見つけよう☆

    かがやく星を見つけよう☆
    クエストクリアで、特別な星座アイテムがもらえちゃう!

  • めざせ!レシピマスター

    めざせ!レシピマスター
    沢山レシピを集めよう。ご褒美はなんとガチャ券!

  • 小ネタ

    小ネタ
    知ってると役に立つかも?な小ネタをご紹介。

  • なぐさめの星

    なぐさめの星
    普段抱えている心のモヤモヤを相談してみよう!

  • よくあるご質問

    よくあるご質問
    当サイト宛に届いた質問事項をまとめてみました。

  • ポケコロ写真館
  • アイテム交換詐欺にご注意下さい!
  • iTunesプレビュー画面へ
  • Google Playプレビュー画面へ

招待コード : 79089195

サイト内更新履歴

2014.08.29
2014.08.28
2014.08.27

アプリ更新情報

お知らせ
  • 【Android】わんこの星が登場!
  • 【Android】なぐさめの星に「癒しの珊瑚礁」ガチャが登場!
  • ポケコロCM放送決定!8月2日より
  • 「夏宵縁日」ガチャ 大当たり出現率2倍!8月29日まで
  • 「ハローキティ」ガチャの公開期間が変更になりました。8月29日まで
  • なぐさめの星 ボトル値下げセール実施中!9月1日まで
  • 招待キャンペーン!5人招待で限定「おとめ座の木」プレゼント!9月22日まで
  • ラッキードナキャンペーン実施中!9月30日まで
ガチャ 新着情報
  • 「月下美人と水鏡」
  • 「トマトパニック」
  • 「ポケコロクエスト」
SHOP 新着情報
  • 「ひまわりサンシャイン」
  • 「カラフルマドラス」
  • 「笹の葉さらさら」
  • 金のさくらんぼで料理をつくろう!
    金のさくらんぼで料理をつくろう!
  • 7月のログインボーナス
    7月のログインボーナス